2015.03.01

2015.03.01 道後山高原は雨でした・・ドライブになった

あら・・目が覚めたら6時半じゃないかい・・・

4時半起きのはずだったのに ねぼうしてしまった(笑)

まいっか・・準備してホームゲレンデの道後山まで出発!

予定通り総社は雨

東城辺りに行けばミゾレになって、道後山は雪かな~って

行けども行けども雨・・・到着しても雨・・・

滑ってる途中から雨なら我慢できるが・・前から雨だとなえてしまう

家族会議の結果・・本日は滑走取りやめ!

スマホで 代わりの行き先をググる

 【中国地方 日帰り温泉】:検索

島根の温泉にいくべ! 

 行先は斐乃上温泉 民宿たなべ
 島根県仁多郡奥出雲町竹崎
 入湯料 大人 500円  小人 300円 (小学生)  幼児無料
 
PH9.6というアルカリ泉が目的です 「すべすべ~」

 CameraZOOM-20150301112128109

CameraZOOM-20150301115842495

IMG_20150301_112409

予想していたとおりスベスベのお湯でしたよ~

お風呂の後・・昼食は 味処 玉峰 ってとこで

御刺身3種盛り定食 うまかったぉ :写真有りません

食事の後は、奥出雲 たたらと刀剣館で自由研究(笑)

CameraZOOM-20150301142557244

んでもって帰路に・・・

いつも帰りは東城から新見にぬけて帰るんですが

今日は東城から福山方面へ・・・

途中・奥様が幸運仏って看板を発見

仙養ヶ原のキャンプ場野そばを抜けて山道をひたすら

はしるはめに・・・ やっとたどり着いたよ

CameraZOOM-20150301171919876

家族の幸せをお祈りして・・ 今度こそ帰路へ

西山高原の下の田原ダムへ出て帰ろうと思っていたんですが・・

聞いてはいましたが落石の影響で通行止め・・・

ぐるっと回って・・・一つ下の黒島ダムへでて成羽をぬけてなんとか帰れた(笑)

夜食に総社のよこたうどんで、かき(牡蠣)うどん食べてうまかった~

今日は早めに寝るべ

2014.12.30

2014.12.30 放置期間まとめ・・・写真だけw

11.22-23 天神峡紅葉きゃんぷ
IMG_3167
設営完了

IMG_3172
焼き鳥やきやき

IMG_3180
いきなり翌朝w 乾燥モード
IMG_3194
同じく 乾燥モード

2014年最後のキャンプになってしまいました・・・・

 

 

12.13-14 大阪&兵庫
IMG_3228

悪そうな顔してますw
IMG_3226
アンコウさんかわいいぉ
IMG_3287

ピラルク~ 彫刻みたいでした
IMG_3291

IMG_3363
へんなやつですw
IMG_3429

綺麗でしたよ~ カメラの腕ないのでwいまいち

しっか~し めっさ寒かった~
DSC09247
翌日は キッザニア・・・・ 珍しくまじめな顔

んでもって年末は・・・ インフルにて出動不可能っと(最悪だわw)

2014.10.11

2014.10.11 運動会

image

お天気もって良かった~

夕方から水辺の楽校へ出動!。

2014.08.12

2014.08.12 高間キャンプ場への道

台風の後、岡山県総社市種井の高間キャンプ場へ
いってまいりました。
道中のドラ録(ルート動画)してみました。


3倍再生になってます。オイラが暴走してる訳では・・

もち1泊してきました。さびしいオイラのために
駆けつけてくれた 
 アクア (“▽”*)♪さん 岡ちゃん
ありがとでした。

Next »