Home > 5月, 2014

2014.05.25

小森キャンプ村突撃CA

お昼過ぎ…

どうする(奥さん)

いくか?(オイラ)

電話してみるわ・・・ つながらね~ 15時ごろ繋がった

今から準備(←おい!)していくけど、いいですか? (オイラ)

いいですよ!キャンプ場にいますので(管理人さん)

他に、どなたかいらっしゃいますか?(オイラ)

今日はいないよ~(管理人さん)

チョイさびしいけど行くことにしました。

5時ごろ到着で設営! その間、管理人さんがお風呂沸かしてくれましたよ~(”喜”)

DSC01157b

ひとっ風呂はいって、夕食は簡単にパスタで済ませて・・・ 

のはずが・・・ おもむろに、焼き鳥やきだすオイラと奥さん

DSC01157

飲んだくれてると・・ 管理人さんがやってきて 蛍とんでるぞ~って 教えてくれました。

ランタンつけてたんで 気付かなかった

まだ、出始めでチラホラだったけど・・ なかなか よいです

翌週からが、見ごろかな?

朝食はお手軽ピザ!

DSC01157c

管理人さんの行為に甘えて、翌日は夕方まで遊んでました

来週か・・・ 行きたいな

2014.05.23

5月23日 ランタンカスタム

カスタムとは名ばかり・・

グローブにヒビがはいってしまったので、、メッシュ化しました。

ネットでされてる方見てまねしてみました。

家庭の流し用の水切りを… サンダーで気合い切り!

うん なかなか良いではないですか(笑)

DSC_0051

はい!みなさん 穴のあいたマントルは決して使わないようにw 

分かってはいたのですが(泣) フロストグローブが~

2014.05.18

高間キャンプ場と魔法神社

ドライブがてら高間キャンプ場へいってきたよ~

そこで発見!へんなアリ? いえいえマルクビッチハンミョウだそうです

2014051701

体液に注意だそうです。 素手で触らなくてよかった(汗)

近くに、魔法神社ってのがあったので寄ってみた!

2014051702

子供たちが、魔法使いになれると期待していたんだけどw

牛馬の繁栄を祈る神様(タヌキ)らしいです

2014.05.12

5月10日水辺の楽校CA

我が家から めっちゃ近い 1キロもない(笑)水辺の楽校

GWちゅうの雨キャンで ぬれたテント乾燥ついでの ー泊

tcd001