Home > 10月, 2014

2014.10.18

2014.10.18 総社 水辺の楽校

雲一つない青空

image

夜つゆ と結露でびっしょり

image

只今 乾燥ちゅう

2014.10.17 今日も水辺の楽校

image

岡キャンのアクア♪さんと岡ちゃんが
総社の水辺の楽校でCA中とのこと
家の用事すませて21時前に突撃!

今日も美味しいお酒と楽しい会話の
ひと時を過ごせました

珈琲のんで おやすみなさい
すっかり寒くなりましたね
(´-`).。oO

2014.10.12

2014.10.12 総社 水辺の楽校 2日目

早朝、「ん~ 寒!」

テントの中でも少し肌寒いので、ストーブ代わりにランタンを着火!
真冬でないので数分で、室内が暖かくなってきた 上の方は熱いかも

テント内の結露もほぼ渇き、ぬくぬくなのでコットの上でゴロゴロ
するオイラ

お湯を沸かして コーヒーを濃いめに うまいですな~

今回は、GIコットを入れてみました。(写真ないw)さすがに高さが
あるので、センターポール寄りに設置しないといけません・・・
ですが、荷物置いたりしても意外と空きスペースがありくつろげました

朝食は、今回ご一緒いただいた けーすけ★さん ご持参のあんかけラーメン をシェアw

その際 お客様がきてくれました。 倉敷からお越しのOさん 先週の
頭から約1週間水辺の楽校に滞在のされています (うらやましいです)

一緒に、キャンプや温泉、単車など お話ししながら コーヒータイムを
過ごせました

その後、けーすけ★さんはお帰りに・・ 
(おいしいカレー作るミッションのためw)

オイラも ぼ~っを して一人の時間を堪能してました

昼過ぎから、ちょっと風も強くなってきたのでタープを撤収

CameraZOOM-20141012123135649

ゆっくりと片付けです ソロだとらくちんですね~

おなかすいたので、お昼はたらこスパ
  (あえるパスタソース たらこ:キューピー)
これ前回 naorinDXさんに 分けてもらって美味しかったので(笑)

2014-10-12-12-52-18_photo

お昼もたべて・・・ ノンアルビールあおって・・・・

だらだら撤収の続き・・

2014-10-12-13-50-32_photo

DSC01303

片付きました・・・ 

Oさんにお先失礼とあいさつして帰宅 水辺いいよね~

o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o
気付かれたかもしれませんが・・ 写真の中に
MegaHornⅡが 2張り・・・
そう 一つはオイラの もう一つはOさんのものです

週の頭より通勤中に、総社大橋の上からOさんのサイト
見かけていて、会社帰りにお話しさせて頂いていました。
日ごろは、単車であちらこちらに長期で行かれてるそうです

週末ならご一緒できると思い、今回水辺にてCAいたしました。

自分が使うテントと同じ物を長期にわたり使用されているだけに
テントの特製やアドバイスなど大変ためになりました

また機会あればご一緒いただければ幸いです(喜)
o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o-o

2014.10.11 総社 水辺の楽校 1日目

娘の運動会も終わり 夕方から準備して
水辺の楽校へ出動

今回は友人のけーすけ★さんと二人で野営です

image

image

いっぱい食べて いつぱい飲んで
そろそろ珈琲飲んで寝ますかね

image

翌朝もお天気だと いいね

おやすみなさい

Next »