Home > 4月, 2015

2015.04.30

お出かけちたいぉ~ (p>□<q*))

うぉ~ 長期?連休に入ったのにお出かけ許してくれないぉ~
下の子が水疱瘡中だからしかたないか・・・

でも・・・ いきたいんだが・・・

遠くはだめなら・・・ 側の水辺でいいから~ (p>□<q*))

腐れています(笑)

腐れていますぅ(笑)

・・・

工作します

IMG_4534

モデリングします・・ 実寸の30%
あ・・ 一部50%w

トランスフォーム!

IMG_4535

実物つくるの、やめよかな・・・ なんか・・・
めんどくさそうだ・・・・

どうすべ・・・

とりあえず・・・出撃させてください奥様
 (m。_。)m オネガイシマス

2015.04.26

2015.04.25-26 総社 水辺の楽校 乾燥CA

先週、田浪での雨撤収で一部乾燥しきれていないので、
水辺の楽校へいってきました。

3時前に設営完了! とりあえず酎ハイをぷしゅ~!

IMG_4515

IMG_20150425_163537

さて、今回は・・会社の同僚 けーすけ★さんと 一緒です
そして、水辺にいるよ~って連絡してたら・・・・
naorinDX さんも、ご一緒いただけることになりました。

御二方とも、お仕事終わってからの合流です・・

IMG_4525

そのときオイラすでに・・・ 酔っぱげでしたが σ(o’ω’o)

IMG_20150425_194930

肉焼いて~肉焼いて~ シイタケ焼いて~
肉焼いて~ めっちゃ肉祭りでした(笑)

IMG_4528

海老さんに、はまぐりさんも焼き焼き うまいにゃ~

IMG_4529

もうすぐ5月だけど、夜は寒いっす・・焚火~
側には、ストーブ・・ 持ってきてて良かった

わいわい飲んで食べて~お話しして~ あら夜中1時すぎてる
おやすみなさ~い

朝ごは~ん naorinDXさん うどん ごちそうさまで~す

IMG_4530

そして、辺りを見回すと・・・・
なにやら 黄色いような・・・

足ものにやたら タンポポがさいていました・・

IMG_4531

昨日はそうでもなかったのに・・びっくりです

IMG_4532

その後、すこし昼寝・・・
起きたら・・小腹がすいたので
マフィンを焼き焼きいろいろ挟んでもぐもぐ

ぼちぼち~っと撤収してお昼には帰宅しました。

やっぱ水辺よかんべ~な~ ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

2015.04.19

2015.04.18-19 新庄村 田浪キャンプ場

田浪キャンプ場に行っていきました。
昔、ファミリーで来て以来・・・・

久しぶりの土日CAで、うずうず 早出しました

途中、北房で買い物・・・ まだ開いてね~(笑)

2015-04-18-09-00-08_photo

15分ほどまって9時にOPEN おかいもの~

山を越えて新庄村へ・・ 車窓から がいせん桜
きれいだな~ 駐車場いっぱいじゃないか

明日、雨だけど帰りに見に行くか・・田浪へGO!

到着!
今日は、エルグランドでなく カペゴン

2015-04-18-10-43-25_deco

付近を散策・・

2015-04-18-10-52-55_photo
IMG_4491

駐車場の端っこに残雪・・ 山にもところどころ・白い・・

毛無山・・来週くらいからカタクリが見ごろらしいです

サイトに戻って設営!

IMG_4493

設営完了! 早速飲み始めます・・・
はい、もうだめです・・ 写真なんて撮ってません(T_T)

ちなみに、今回は naorinDXさんご夫妻に
ご一緒いただきました。

夕食は焼きで・・・ 美味しいお肉、ごちそうさまでした。
しそ味噌 うまかったっすね~
小っさく 焚火大会

IMG_4495

ジャーサラダ うまかった~

IMG_4497
IMG_4502

酔っぱげてしまったので おやすみなさ~い
夜中からは・・・ 予定通りの雨・・

朝です やはり雨・・・

IMG_4508
IMG_4505

とりあえず、朝ごはん・・

IMG_4510
IMG_4513

前回と同じく 釜たまパスタ・・・ うまかです

食事も済んで コーヒー飲みながら ぼちぼち撤収

雨が止んだ瞬間を見計らって テント撤収
もちろん ずぶぬれですが(笑)
ビニール袋につっこみます・・ 

撤収完了!おやつを食べて、naorinDXさんとは
ここでお別れ 帰路につきました。

雨が降ると足場がいまいちですが、天気がいいと
気持いいサイトです またくるね~

帰りに がいせん桜・・見に行こうかとしましたが、
今日も駐車場が全部満車・・・ あきらめた
車窓からの眺めでOKだ

・・・・帰宅後、少しだけテントを乾燥、片付け・・・
眠いっす 寝る・・ Zzzz

2015.04.05

2015.04.05 ろーすたー

ぬこです・・・

ソロでの調理にバーナーを使うことが多いので
バーナーパットとロースターが欲しく思っておりました・・・

だから・・・

買ってきた・・・

前から目をつけていたんだ・・・

かわいい・・(ニヤニヤ)

IMG_4225

トースト 空模様に焼けるかな~

次のソロでつかってみよ~っと

Next »