Home > 8月 7th, 2017

2017.08.07

今年も届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#岩牡蠣 #北陸産 #デカプリ #焼きたいけど蒸しました #自力で取り寄せた訳じゃない #毎年送ってくれる妹に感謝 まちがいなく、美味かった(*´ч`*) – from Instagram

今年も届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#岩牡蠣 #北陸産 #デカプリ #焼きたいけど蒸しました #自力で取り寄せた訳じゃない #毎年送ってくれる妹に感謝 まちがいなく、美味かった(*´ч`*) - from Instagram
今年も届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#岩牡蠣 #北陸産 #デカプリ #焼きたいけど蒸しました #自力で取り寄せた訳じゃない #毎年送ってくれる妹に感謝 まちがいなく、美味かった(*´ч`*)